ナチュラルバイオテクノロジーのマスクをいただきました!


http://www.ariul-japan.com/








ハリ、ツヤ、毛穴ケアの全種類◎





今年5月22日に発売されたAriul ムードメーカーマスクです。







コンセプトがと「もっと完璧な姿を見せたい」ととても可愛い!


デートの前日に備えるパックらしいです。








中身はこんな感じです。






パックにフィルムが貼って有り、顔に乗せてフィルムだけ剥がすスタイル。






結構小顔さん向けだと思います。
私は横幅はそこまでないのですが、それでも若干小さめ。






基本的にアルコールが入ったパックは目が充血するのですが、これはそれが全くありませんでした。


パックもシートではなく、特殊素材でシリコン風。













色事に効果が異なり、


▷グラマラス

 シワを改善し肌ふっくらリフトアップ



▷キュート

 美白効果で華やかな活気あふれる明るい肌へ



▷シック

 毛穴・角質ケアでもちもちとしたハリのある肌へ












個人的にはこの真っ黒なグラマラスが一番好きでした。






http://www.ariul-japan.com/