TBC エステティックジェルクリームEX をいただきましたのでレポートします^^



TBC エステティックジェルクリームEXは名前にも記載されていますが、エステティックサロンTBCから発売されているジェルクリームです。









TBCサロンのイメージカラーとも言える濃いネイビーのパッケージにゴールドの文字。






蓋をあけると中蓋とスパチュラが付属されています。


1つ10役とオールインワンアイテムの中でもずば抜けて役割が多いこちらのオールインワンジェルですが


1化粧水 
2美容液 
3乳液 
4クリーム 
5パック 
6マッサージクリーム 
7アイクリーム 
8ネッククリーム 
9デコルテクリーム 
10化粧下地(UVカット機能はありません。) 


と、とてもケアの幅が広い。









中蓋の中はオレンジの粒子が含まれたジェルが入っています。
一般的なオールインワンジェルに比べると、ジェルというよりクリーム寄り。


テクスチャも保湿力が高い油分が多めな印象です。
乾燥肌には良いと思います。







手の甲にだすとこんな感じ。

オレンジの粒子は肌にのせて熱を与えると少しずつ溶けていきました。





現在ターンオーバーのサイクルと言われる2weekを目処に試しているので、あと数日試したらビフォーアフター兼ねて写真を掲載したいと思います。







エステティックTBCファンサイト参加中