存在感が | 絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵しごと、手しごと、日常のあれこれ、スピリチュアルなど、わたしのハートを言葉にのせて…。

テレビを流しながら絵を描いていると、わたしの動作が小さいためか、節電機能が働いて勝手に消えてしまう。

まぁ、それは良しとして…

制作の合間に、テレビを観ながら昼食を食べてても消えるんですけど⁈
確か昨年はそんなことなかったよねぇ。

てか、旦那は、テレビつけっぱなしで寝てても消えないし。

わたしの存在、どんだけ薄いん⁈
消えるのはテレビじゃなくて、わたしか?怖いわっ‼︎

画面に『節電モード』って表示される度に、テレビに向かってメッチャ手を振ってアピールしてる わたしって一体…
しかも、「メッチャ」降らないと認識してもらえんし…
怖いんぢゃ‼︎


{D42FC7BE-F6CE-4E28-A1E5-F24FA8BEB161}
ラテアートと焦がしキャラメルのカフェラテ❤︎