今日ゎトマトでパブってきました←




大学が半日だったので、
午後からカラオケ行ってきました[みんな:01]



photo:01



ポッキーの日だからポッキーも食べたょ( ´ ▽ ` )ノ



最後のほぅゎ相変わらずカオスでした!←






楽しい時間ゎあっという間に過ぎちゃぅんだょね[みんな:02]