今日のお休みは一日中
だったから、一歩も外に出ることなく、おうちでゴロゴロして過ごしましたぁ
もちろんミスチルと一緒にねぇ


久しぶりにHOME TOUR 2007~in the field~観たくなって…
スタジアムも近いし、雰囲気味わいたかったんだよね
DVDほとんどもってるけど、一番好きなのはI
YOUだったから、いつもそればっかで…HOMEはホント久しぶりに観たんだけど
YOUだったから、いつもそればっかで…HOMEはホント久しぶりに観たんだけどこんな良かったっけぇ~


セトリも最高~
何回も観てるはずなのにねぇ~
私の中で1位2位を争うDVDとなりました
桜井さん、めっちゃ汗かいてるし
ピンクのシャツは全部濡れて色変わってるし、黒のジーンズまで濡れてるもん
あの汗の染み込んだシャツほし~い
かっこよすぎぃ~
相変わらず、桜井さんのベルトはキラキラでいつも私好み~
今年の8月にはミスチルが熊本に来るかと思うと…
興奮して、いろいろ妄想してしまいます
初の熊本ですから~
熊本好きになってもらわないとねぇ~
なんか夢みたい
熊本で桜井さんに逢いたいよ~
早く幸せの黄色い封筒届かないかなぁ~
それと、みなさま…私の体調を心配して下さってありがとうございました
お陰様で順調に回復しており、あとは鼻水との戦いだけとなりました
鼻のかみすぎで鼻の下はカピカピ、ヒリヒリ、そして耳は膜が張ったように聞こえにくくなりましたが、ちゃんと桜井さんの声は聞こえますから大丈夫です
ありがとうございましたぁ