真夏の少年BD到着と千賀健永30歳のバースディ☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

※フラゲ日なのでまだ見たくない人は見ないでください。

 

 少年6人が主演した真夏の少年BD BOXが到着しました!!

この6人の姿、思い出しますよね(*^▽^*)💓

メンカラを取り入れた役柄だったけども、

大昇のリーゼントとギャグを思い出すし、

龍我は金髪だったんだよね!

演技も上手かったのを思い出します!!

那須のメガネ姿は貴重で

水野真紀さんとの演技を思い出します。

浮所はオレンジ色を一杯身に着けて、

クールに決めていたんだよね!!

藤井君と金指は兄弟役で

同じ髪型にして兄弟感を出したんだよね!!

あとはキスマイのニカとみやっちが乱闘シーンに

登場した写真も載ってました。

見えずらいと思いますが、一番右の写真の

右端がニカで、左端がみやっちです。

キスマイが主題歌を歌ってくれた「ENDLESS SUMMER」も

思い出しますよね(*^▽^*)

 

とりあえずブックレッドだけ見て、2020年の夏を思い出しました!

明日から、ちょっとずつ見て、感想を書いていきたいなと

思います^O^//


それと、この場を借りて、

千賀健永 30歳のお誕生日おめでとう^O^//~

ケントのマークであるカミナリ⚡が

真夏の少年で出てくるんだけども、

今思うと、キスマイがこのドラマに関わることを

示唆していたのかなって思いました。

年子ウィークが終わって、キスマイ全員30代になり、

時が流れるのは本当に早いなと思いますが、

ケントが最年少でずっと頑張ってきた所を

見てきたから、30歳になることに感慨を覚えてます。

これからは自分のことをもっともっと磨きながらも

後輩の面倒を美 少年も含めて見てあげて

欲しいなと思います^O^//