King&Prince「L&」ライブ映像の感想(2) | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

「&LOVE」

5人の動物カチューシャ、岸君以外可愛かったな(笑)

 

神君のぴよぴよはキスマイのタマのぴよぴよより好きかも💙

海人のにわとりは目がそっくりで可愛かった💛

れんれんはいのししの茶色と髪色が妙に似てて、

顔もかわいいいのししさんって感じだったな♥

紫耀はねずみ顔だよね(o^―^o)ニコ

鼻がなんか似てるきがする💗

そして、岸君のカニさん。

寄り目を真似したのかな?

でも、全然かにっぽくみえなくて

萌えませんでした(笑)💜

そして、MVでもあったお着換えをしてくれたよね。

会場にティアラたちがいたら間違いなく大興奮だったと思うよ💗

そして、お着換え完了からの

ラストの5人のハート。

やっぱりこのハート好きだな。

ブログの僕のアイコン、

期間限定でこれにしようかな(笑)

「Break Away」

ここからダンスナンバーが続くんだけど、

キンプリのダンスは本当に色気があるし、

可憐に踊るひとつひとつの所作に香りが

漂うような~そんな雰囲気があるんだよね。

「Naughty Girl」

この曲はさらに色気が増して、

フェロモン漏れ漏れで、

きっと5人の周りには

とてつもないいい香りが漂っているんだなって思います💗

「Funk it up」

ソロダンスのあとに5人がグラサンかけるんだけど

岸君だけ、なんか昭和な感じがするのは僕だけ??

なんか岸君だけ浮いてるんだよね。

そこが面白かった(*^▽^*)💜

「生活(仮)」

5人が花飾りのタンバリンもってる所の

神君の顔が可愛かったし💙

紫耀にハートの飛行機をあげようとするれんれん。

れんれんイケメンすぎるし、

夢中で天を見る紫耀が少年みたいだったし💗

たまにしょうれんを見ていると

イケメン兄弟に見えるんだよね^O^//

ラストの5人スマイルで最高に締めてくれてたね(o^―^o)ニコ

続きの感想はまた明日書きます💗💜💙💛💓