二階堂高嗣の和紙ちぎり絵☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

いや~久しぶりにニカの気持ちのいい顔見れたね^O^//

この笑顔最高でしょ!!

 

だけど、1位になると疑いをかけるのが浜ちゃんで、

「全部作ったん??」

ニカ「終わんなくて持ち帰りました」

ハマ「持って帰ったってのは噓やな!自分でやったん?」

ニカ「なんすか、なんすか、ちょ、ちょ、やめて、1位なんで」

ハマ「(*^▽^*)」

自分でちゃんとしたのに、

誰かにやってもらったんだと疑われて、

焦るニカと笑う浜ちゃんの表情が面白かったな(*^▽^*)

 

そして、自分でちゃんと作ったちぎり絵がこちら

ニカの頭の中で雪の箱根列車を見事に描いて

とても素敵なちぎり絵だなと思いましたね。

 

そしたらまた、くっきーや浜ちゃんが

「下の顔いらないですけどね。」とダメだしされ

「1位でも文句言われるの」ヤンキーの顔になり、

「1位になってこの空気おかしくない?」では満面の笑み(≧◇≦)

たまに1位になるから疑いかけられるのは

仕方ないかもしれないけども、

真剣に向き合うニカの顔が好きです💗

気持ちを込めて作っているのが顔の表情から伝わるんだよね。

ただ、俳句や絵手紙でもそうだけど、

1位獲った後にいい結果が続かないのがニカなんで、

本気で和紙ちぎり絵で勝負するなら、

次回も1位獲って、勉強して、特待生になってほしいなと

思いますね^O^//