浮所飛貴の汗と血管☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

昨日のダウンタウンDXは色々と物議を醸してて、

僕も思ったことをそのまま書いてましたが、

浮所は色々頑張って話してくれたと思います。

その証拠に左の頬骨に汗がタラ~と出ていて、

必死にしゃべって、伝えた跡が見えたなと思いました。

発言として不適切な部分もあったと思いますが、

浮所が引っ張ってくれてありがたかったです。

そして、浮所をたくさん見ていて気付いたことがあって、

それは首筋の血管が太くて男らしいなと思ったんです。

上の写真を見てもらえればわかると思いますが、

二本くっきり浮き上がって見えるでしょ?

今まで、気付かなかったけども、

自慢の横顔プラス、男らしい首の血管が

美しさプラス勇ましさが加わって、

かっこいいなと思いました。

たぶん、ミスチルの桜井さんも歌う時に

首の太い血管が男らしくて好きなんですが、

それに匹敵する太い血管だと思いますね!!

もともと、太い血管があったのかな?

それとも筋トレして太い血管が出来たのかな?

その辺はわかりませんが、

昨日新たに、浮所の好きポイントを見つけて

嬉しかったです。

ちゃんとISLAND TVで変わらない笑顔で

宣伝してくれる細やかな所も

もちろん大好きです(o^―^o)ニコ//