裸の少年 IQ爆笑&トレーラー公開☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

本当に大昇面白すぎ(≧▽≦)//

いつも面白んだけども、

今日は抜群に冴えていて

爆笑しましたね(≧◇≦)//

 

大昇「シカを10回」言ってください。

10回引っ掛け問題で本当に引っ掛かる?って

半信半疑で見ていたら・・・

Aさん「トナカイ」と答え、

大昇「ウェェェッェイ!!やったー^O^//」

メンサ会員を騙せたこの喜びように

可笑しすぎたのとすげーな!!っていう

関心が同時にあって、

「ソリですよ!ソリ!! やったぁー(*'▽')//」

子供のような無邪気な笑顔で喜ぶの可愛すぎたな(*^-^*)

トシさんが「家の8歳の息子がやってた!」「IQ低いかもしれない!」

大昇も「IQ低いかもしれない!」

素直に認めつつも、頭のいい人を騙せた爽快な顔してたのが

清々しかったですよね!!

 

そして、同じく中一みたいな質問を投げかける浮所

適当に考えた中一の英語の文章で出てきそうなのを

言って、みんなを困惑させるというね、

冒頭の漢字ケシマスで「立教大学に進学」と紹介された

この肩書がうそなんじゃない?って思われそうな、

幼稚な質問はちょっと頭抱えちゃいましたね。

 

これが美少年だから許せるし、かわいいなって

思えるかもしれないですが、普通の人なら

殴られちゃうよね。

これはもう大昇の方がちゃんと考えて

相手を騙せるかもって思わせてから

質問したほうが格段にうまかったですね!!

 

そしてもう一つ

那須はいろいろと真面目に文字を書いて分析したり、

浮所は「みつや」と「三ツ矢サイダー」を連想させるような、

嵐がCMしてるから思ったのかな?なんて思ったりして、

考えがあるなと思ったんですが、

大昇の「かんちょう」は「小学生の考えだよね」

カンペ出たとき大爆笑しました^O^//

たしかに「3」はおしりに見えるし、

「🏹」は挿すものだから、

「かんちょう」という発想はできるけど、

見た目で幼稚な発想に飛んでしまったの

マジで受けたんだけど、大昇らしいのかなって思って。

 

だって、クレヨンしんちゃんの声優を優斗としたり、

ジャニさんの前で大昇がケツ出して、

大光がケツを叩くっていうのをやっていたと

優斗が言っていたりしたから、

おしりにはエピソードが多くて、

敏感に反応しちゃって、

笑いに持っていこうとしたんだよね。

 

きっと、スタッフもその答えを大昇に

求めていたのかもしれないですよね。

 

<インテリうきなすに大昇あり>

 

高学歴の二人の間にIQ低めの笑いの取れる

大昇をセンターの入れた、この3ショットは

見事にバランスが取れていたなと思います^O^//

 

そして、シカのトラップにハメたAさんに

見事に騙された大昇でしたが、

大昇の発言にずっと笑っていたので、

Aさんは大昇みたいな人が好きなのかなって

感じました。

 

あとは、大昇って「なるほど~」って

納得する時に手でアゴを掴むクセが

前々からあるなと思ってて、

今日は露骨に出たんですが・・・

大昇ってちょっとアゴが出ているよね?

だからかもしれないけども、

アゴを掴みやすくて、

納得するときに思わず据わりのいい

アゴに手がいくのかなと思って、

「大昇って面長だからセットしやすよね」って

前に那須に頭をセットしてもらう動画の時に

言っていたのを思い出したんだけども、

面長に見えるのってアゴが出ているのも

あるのかもしれないですね。

でも、このアゴから横の頬骨のラインが

僕は好きで、前にも書いたけども、

桜井さんのこのアゴから頬骨のラインと

似ているんだよね。

それが歌にとてもいい影響が出ているのかなって

素人な考えながらにそう思ったりしました。

 

そして!そして!

裸の少年の続報がまたまた紹介されて、

「裸の少年トレーラが公開」だって!!

HPに乗っているらしいけど、

まだ見に行ってません。

でも、6人のシャンプー姿や網タイツ地獄など、

美しいところも、醜いところも見れそうなので

本当に楽しみにしています^O^//

最後に赤い魚に怯える大昇。

美白の大昇と魚の赤色が

紅白でめでたく見えて

この裸の少年の発売を祝ってくれているように

見えました( ´∀` )//