ミスチルサンギブ大感動☆( ノД`)シクシク… | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

ミスチルサンギブ25後編は最初から最後まで

リアタイで見ました!!

前編はシングル曲のオンパレードで

とにかく最高しか言葉が出なかったけど、

後編は感動と興奮があって、

ミスチルの魂のライブを見せつけられました!!

チャットにコメントちょくちょくいれながら、

心の底から楽しみました^O^//

 

1999年、夏、沖縄で

いきなり泣いちゃった(´;ω;`)ウッ…

ここの場面はマジで感涙するんだよね。

 

♪ そう 何度でも、何度でも、僕は泣いてしまう~

 

そして、足音から怒涛の攻撃が始まって

もう桜井さんの声が出まくって、出まくって、

テンションアゲアゲ!!

エソラまで一気に駆け抜けた感がありました!!

 

 

桜井さんの黒衣装も、白Tも、どっちも好き^O^//

 


エソラのキラキラ桜井さんも好き☆彡

 

ギターの上の桜井さんも好き☆彡

 

4人のバンド感はもっともっと好き♪♪♪♪

 

ラストの終わりなき旅に胸熱なって泣いて

始まりと終わりで涙のサンドイッチをしたよえーんえーんえーんえーん

間中はずっとテンション上がりっぱなっしだったよラブラブラブラブ

 

ニシヒガの「非常事態って奴も歓迎です」

ここみんなで反応したね!!

こんなこと言えるのミスチルくらいって

感じでゾクゾクした!!

非常事態出たからこそ、

こうやってみんなでミスチルライブを

堪能できたんだよね!!

 

♪ 嫌なことばかりではないさ さぁ次の扉をノックしよう!!

   もっと 大きなはずの自分を探す終わりなき旅

 

消えないウイルスはないって思って、

自粛しながらも、家でできる新しい何かを探して

みんなで会える日を待っていましょう!!

 

また来てくれ!!

そんときまでまた元気で!!

頑張って!!

ありがとう!!

Mr.Childrenでした^O^//

 

「頑張って!!」って桜井さんに言われたら

頑張るしかないって思えるよね!!

大号泣してもいいですか?( ノД`)シクシク…

桜井さんの頑張ってはどんな薬よりも効く力がある!!

次会えるその時まで僕等頑張らないとね^O^//

♪ 忙しい僕ら エンディング 花火をバックに流れて

   最後の最後の涙を添えて見終わりました。