美 少年の表記について☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

 

前からずっと気になっていることがあって、

 

「美 少年」って表記なんだけども、

 

「美」と「少年」の間が半角あいているよね?

 

これも、動画の質問に書いたんだけども、

 

ネットで探しても明確なことを言っている人が

 

いなくて、美少年の口から聴きたいなと思って

 

いるんですが、僕自身で、なぜ、半角空いているのか、

 

想っていることを言うと、

 

ジャニーズ銀座で今回

 

「美」と「少年」に分けてやるとこが、

 

決まったんですが、なにか、

 

「美」と「少年」というキーワードを今後、

 

別々にしてメンバー内でやっていく意思が

 

あるのから、「美」と「少年」に間を入れて

 

いると思って、

 

このジャニーズ銀座以降も

 

「美」と「少年」に分かれて、

 

「美」はときどき、赤字で表記されて

 

Sexy Zoneを意識したセクシーの美意識を

 

持ちなさいというジャニさんの願いかなと。

 

「少年」はKinki Kidsに名前が刻まれて

 

いるように、いつまでも純粋な心を持って

 

精進していきなさいという、これもジャニさんの

 

願いなのかなと。

 

先輩たちのグループ名のDNAを彼らに

 

託しているようで、まだまだ未完成な美少年だから、

 

その空白に無限大の可能性があると感じているから、

 

「美」と「少年」に空白を持って、

 

デビューしたときにくっついて「美少年」となったら

 

素敵だなと思って☆彡

 

空白が埋まるまで彼らを応援したいなと思うし、

 

その空白は永遠に空白のままで終わる可能性も

 

あるかもしれないけども、6人はその空白を

 

埋めるために必死に努力してデビューを

 

目指していると思うので、その空白が埋まるのを

 

少しでも手助けできたらいいなと

 

そう思っています。

 

ジャニさんもきっと「美 少年」が「美少年」になることを

 

天国で見守っていると思いますね^O^//