皆さん、おはようございます😊



久しぶりに思いつきイラストです爆笑



作品名:宇宙旅行へ出発だぁ〜音譜



よい一日をお過ごしくださいウインク



♡RlK O♡

   皆さん、こんにちはニコニコ



    お久しぶりですスター


    

    お元気ですか?ニコニコ



 私は、先日、マシュマロ・タッチ®︎初出展して来ました爆笑


 去年の秋に認定ハンドセラピストを取得しまして、


 受講生さんと一緒に勇気を振り絞ってチェレンジし


 て来ました✨


予想以上にお客さまが来場してくださり、本当に心から感謝です照れ


ブースのレイアウトで、自分の描いたイラストも展示


しましたおねがい





子育て中のお母さん、お父さん。


部活動で頑張ってる学生さん、人生の大先輩、介護美


容を経営されている方、色んな方が足を運んでくださ


いました、本当にありがとうございました😊



マシュマロ・タッチ®︎活動のきっかけは、


「毎日、頑張ってる人のお役に立ちたい」


「優しいハンドタッチを通してリラックスを届けたい」


という思いからでした。


実際、施術を受けていただき、感想を伺いました。

    

    「手の温かさに癒された〜」


    「気持ちよくて眠くなった〜」


  「短時間だったけど、リラックスできた〜」  


 嬉しいお言葉をいただきました爆笑(感謝です)


皆さん、「ありがとう」と笑顔で帰られて、本当に嬉しい一日を無事に終えることが出来ました✨


皆さんに喜んでいただき、私も元気をもらえました爆笑

     本当にありがとうございました

https://aegle-llc.com/




ご関心をお寄せいただけましたら幸いです☺️




♡RlK O♡


皆さん、こんにちは😃


今日は、キャラクター達のGWの過ごし方を想像して描きました( ^∀^)


MOMOちゃんは、愛犬のハナちゃんとゆっくり、のんびり過ごし、癒しのGWにするそうです🏠



BOKUは、風船の行く方向に身を委ねて、旅をするそうです🎈


楽しそうですね〜\(^o^)/


あくまで私の想像ですが( ´∀`)✨



皆さんが、充実したGWをお過ごしになられますように✨
 


最後まで読んでくださりありがとうございました😊



♡RlKO♡