- 前ページ
- 次ページ
皆さん、こんにちは![]()
お久しぶりです![]()
お元気ですか?![]()
私は、先日、マシュマロ・タッチ®︎初出展して来ました![]()
去年の秋に認定ハンドセラピストを取得しまして、
受講生さんと一緒に勇気を振り絞ってチェレンジし
て来ました✨
予想以上にお客さまが来場してくださり、本当に心から感謝です![]()
ブースのレイアウトで、自分の描いたイラストも展示
しました![]()
子育て中のお母さん、お父さん。
部活動で頑張ってる学生さん、人生の大先輩、介護美
容を経営されている方、色んな方が足を運んでくださ
いました、本当にありがとうございました😊
マシュマロ・タッチ®︎活動のきっかけは、
「毎日、頑張ってる人のお役に立ちたい」
「優しいハンドタッチを通してリラックスを届けたい」
という思いからでした。
実際、施術を受けていただき、感想を伺いました。
「手の温かさに癒された〜」
「気持ちよくて眠くなった〜」
「短時間だったけど、リラックスできた〜」
嬉しいお言葉をいただきました
(感謝です)
皆さん、「ありがとう」と笑顔で帰られて、本当に嬉しい一日を無事に終えることが出来ました✨
皆さんに喜んでいただき、私も元気をもらえました![]()
本当にありがとうございました。
ご関心をお寄せいただけましたら幸いです☺️
♡RlK O♡
皆さん、こんにちは😃
今日は、キャラクター達のGWの過ごし方を想像して描きました( ^∀^)
MOMOちゃんは、愛犬のハナちゃんとゆっくり、のんびり過ごし、癒しのGWにするそうです🏠
BOKUは、風船の行く方向に身を委ねて、旅をするそうです🎈
楽しそうですね〜\(^o^)/
あくまで私の想像ですが( ´∀`)✨
皆さんが、充実したGWをお過ごしになられますように✨
最後まで読んでくださりありがとうございました😊
♡RlKO♡
今日は、キャラクター達のGWの過ごし方を想像して描きました( ^∀^)
MOMOちゃんは、愛犬のハナちゃんとゆっくり、のんびり過ごし、癒しのGWにするそうです🏠
BOKUは、風船の行く方向に身を委ねて、旅をするそうです🎈
楽しそうですね〜\(^o^)/
あくまで私の想像ですが( ´∀`)✨
皆さんが、充実したGWをお過ごしになられますように✨
最後まで読んでくださりありがとうございました😊
♡RlKO♡




