2012 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


2012年度も沢山の方々にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

今年はプラスになることもあったし
歯がゆい思いもした一年でした!


DJでは
今年からONE LOVEでDJさせて
貰うことになり、この一年でかなり
成長させて頂くことが出来ました!

他にもいろんなPARTYに出させて頂き凄くいい経験が出来ました(^^)
自分のPARTY、ATTRACTIVEもやらせて頂くことができました!

本当に感謝です!

また来年も面白いことやれたらと
思うし、もっと成長していきたいなと思います!!チェックして下さい(^^)
よろしくお願いします!!


DJ以外でも本当に楽しんだ1年でした!!

同世代には特に楽しませて貰いました(^^)最高す!
また来年も宜しくです( ̄^ ̄)ゞ

何枚か2012の写真を(^^)

勝山中飲み!

photo:01



広島!

photo:02



名古屋にて!

photo:04



同世代忘年会

photo:05



福山!

photo:06



岡山、福山、広島!

photo:07



まだまだありますがこの辺で!

改めて今年一年本当にお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!

皆さん良い年越しを(^^)

では!











iPhoneからの投稿