週末レポ!と今週末。 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


遅くなりましたが、金曜日のBLOW THE WHISTLE、土曜日のDJ BATTLEに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

先週末も凄く楽しかったです(^^)

photo:01



photo:02



DJ Battleでは初めてでかなり緊張してましたww

Seek:let忘年会から皆が遊びに来てくれて、めちゃ嬉しかったです!!
まきおさん、ゆうすけさん、同世代の皆ありがとうございました!!

結果は残念ながら第2ラウンドで負けてしまいましたが、自分のPLAYは見せれたのでよかったかなと!

悔しいけど楽しかったです(^^)
もっと頑張ります。

スプラッシュ君おめでとうございます!

photo:03



この機会を下さったGOBBY君、ASIENCEの皆さん!
本当にありがとうございました!!
photo:06



スプラッシュ君、K-RA君、KISYO君、K'z君、お疲れ様でした!!

また宜しくお願いします(^^)


さて、今週末はE.PとONE LOVE@APOLLOなんでチェック宜しくお願いします!!

photo:04



photo:05



では!






iPhoneからの投稿