遅くなりましたが… | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


ONE LOVE@APOLLO1026に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

凄く楽しいPARTYでした(^^)
200人以上の方が遊びに来てくださいました!!

ひろき君とDISKONEがバッチリ
盛りあげてました!!
学ぶことが多くて勉強になりました(^^)
お疲れ様でした!!

個人的にはBiggieが沢山かかって
上がりました!w
その日映画みたから尚更w
最高でした!

お客さんも早い時間から楽しそうで
嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!

ただお願いがあります。
PCには触らないようにお願いします(>_<)音がとまってしまう可能性があります。
せっかくの楽しい空間が台無しに
なってしまうかもしれません。
ご協力お願いします!!

さて、少ないですが写真を!

photo:01



アポロに来てくださったLEOさんと!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



MITさんw
photo:06




ONE LOVEは毎月第三土曜日なので
次回もよろしくお願いします!!
では!




iPhoneからの投稿