週末 2 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


続き!

しょーこさん、なつきさん達と!

photo:01



朝方のカレー汁!
うまかった!

photo:02



そして、やっとのことで岡山駅についたらDISKONEに拉致されて、下津井でBBQに!

二日酔い?で吐きそーだった…w

めちゃいい天気!

photo:03



photo:04



DJもさせて頂きました!

photo:05



photo:06



最高でした!
本当に楽しかった(^^)
ありがとうございました!

こんな感じで楽しい週末でした!

今週も楽しも(^^)

今週はエビスヤにてDJするんで
チェックお願いします!

photo:07



でわ!

iPhoneからの投稿