土曜日は!!岡山と福山!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

なんと、アポロ二週年!!

本当にお世話になってます(^^)
おめでとうございます!
お祝いですね!!


土曜日は、なんと!!
DJ RYOがアポロに!!
ヤバすぎます\(^o^)/

本場NYでDJで活躍されてる方です!
本当に楽しみです!!

皆さんも是非お祝いとGOOD MUSICを味わいに来て下さい!

僕は出演ではないのでバッチリ遊びますよー(^^)

ポールダンサーも居るので
いつもと違う雰囲気が味わえそう
ですね!

是非!!

photo:01



THE 2nd Aniversary of APOLLO1026 At.APOLLO1026

SPECIAL GUEST DJ RYO
GUEST POLE DANCER RUM / ERIKA
DJ JUN / SPIN / DISK ONE
MC BAZ-K / MIT

なんと24時までにご来場頂いたら
前売りなら2000円で2D貰えちゃいます!!当日なら3000で2D!

24時以降は1Dとなっちゃうので
早めのご来場がオススメです!!

しかし、それだけじゃないんです!
さらにAPOLLOから4月中に使えるドリンクチケットのプレゼントもありますよ!!

だから24時までに来たら3D貰えちゃいます!
ヤバイw

バッチリ飲んで騒ぎましょー!!

キャッシャーでピボの前売りと言って頂けたらお得な前売り料金で
いけますよ\(^o^)/ぜひ!

福山ではあずささんのPARTYがCLOSSでやってますのでそちらも
要チェックですよ!

photo:04



SP GUESTがこの人!

photo:02



ANARCHY!!

でも、その他のメンツもヤバすぎ!!
チェック!!

photo:03



岡山の方々も出演されます!

ではまた週末に(^^)






iPhoneからの投稿