週末?レポ! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

先週はクレーンの試験のため福山に木曜日から前乗りしました!w

NOTに行ったら皆居ましたw
てか、呼びましたw
マルコス会最高すw

photo:01



もえぴは欠席のため小さい時の
写真をw
OKPのクオリティはヤバイ!
爆笑!

ホラー鑑賞会をしましたw
photo:02



ALIVEが自信あるそうだったので
ALIVEが選んで借りてきて貰った映画は

トリハダ 5

期待して皆で見ました!

…が、残念でした…
あまりの呆気なさにNOTがシラけ
ました。

いやーあれは酷いw
リベンジがあるみたいなんで
楽しみですw

次の日はクレーンが終わってから
岡山に帰ってから
倉敷NABUにてFLASHでした!

今回は2フロアでやりました!
沢山のご来場ありがとうございました(^^)
いやー楽しかった!

肝試しもww
YUTO君はかなりのビビリww
人を盾にしてました!w

なんと、福山からも
ツッチー、うっちゃん、ALIVEが
遊びに来てくれました!

photo:03



ありがとうw
てか、どんだけ会うんやw

ツッチーもかなりのビビリw
かなり爆笑w
この人も人を盾にしてましたww

いやー楽しかった!
来月が楽しみ!

今月はSOUL!!FINALでまた福山に行くので皆さん、よろしくお願いします(^^)

photo:04



さて、今週の土曜日は
ONE LOVE SP!!

GUESTは広島から CHANGGさん
です!!
間違いなく楽しい一夜になります!

是非アポロへお越し下さい(^^)
ハザマしましょう!!
photo:05



では!



iPhoneからの投稿