先週。 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


はざま!!

先週はAPOLLO新年会にてDJさせて頂きました!!

その日が岡山での新年一発目でした(^_^)

いやー楽しかった!

またkando君と一緒に出来たらいいなと思います(^_^)

新年一発目は最高でした!!

次の日はライムで成人祝いのPARTYでした(^_^)

自分のPLAYは反省点がいっぱいでした(´Д` )
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



photo:02



photo:03



この日はモノマネして遊びました!
YUTO君のww
似てたらしい!
本人は嫌がってたけど…w

楽しかったっす(^_^)

今週もしっかり遊ぼ!!
DON2あるし、ゲストにSOOPさんだから行くしかないっすね(^_^)

楽しみ!

でわ!

大下のをパクリました。
ターミー退場w
photo:04





iPhoneからの投稿