ありがとうございました!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

遅くなりましたが、DON2FRIDAY 1st anniversaryに遊びに来てくださった233人の
方々、本当にありがとうございました!!


そして、出演してくださったBAZ-Kさん、WORDSMANさん、FU-INさん、FLEX、FOCUSの
皆さん、本当にありがとうございました!!


1年間いろいろありましたが、なんとか無事に1周年を迎えることができました!!
サポートしてくださった皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!
次は2周年を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!


機材トラブルにより音が止まってしまってすみませんでした。
助けていただいたSOOPさん、TAISEIさん、DISKONE、本当にありがとうございました!!


自分のPLAYはとゆうと酔っててあまり覚えてないですww
ただ気持ちよくPLAYすることができました!!


次回DON2はSAHOプレゼンツでやるのでお楽しみに!!

ありがとうございました!!