先週レポ!! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

先週も楽しかった!!

金曜日は福山にてDJしました!!
呼んでくれたBLOW,ALIVEありがとうございました!!

$PIVOTEのブログ

岡山から遊びにきてくれたチャーミーさんあざす!!

んで、寝ずに仕事行ってからのRENYの家の前でBBQ!!
同世代サイコーです!!


$PIVOTEのブログ


$PIVOTEのブログ


$PIVOTEのブログ
$PIVOTEのブログ
$PIVOTEのブログ

花火大会でした!!

$PIVOTEのブログ

その後JCBに!!!
楽しかった!!
いろんな人に会えて良かったな!!
RENYまじでありがとう!!今週よろしく!!


次の日はうらじゃに誘われていきました!!
岡山3年目にして初うらじゃ!!


1番子供だったのは間違いなくこの人!!ww

$PIVOTEのブログ


$PIVOTEのブログ

みんなで笑いました!!


$PIVOTEのブログ

盛り上がりがやばっかったなー!!

子供が可愛くて凄く癒されました!!

そのあとGBに行ってそのあと花火しました!!



$PIVOTEのブログ

本当に楽しかった!!
さちのさん、里ちゃん、まりえさんありがとうございました!!

今週はDON2,O.K.Y.C,わやじゃ!!
みんなで騒ぎましょー!!