DON2FRIDAY | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

昨日DON2FRIDAYに遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございました(・∀・)

openからcloseまでとても楽しいPartyになりました!!
自分も2時間も回させてもらってとても良い経験になりました(^O^)/

次回も盛り上げていきますので、よろしくお願いします!!

てか、DJ全員の写真を撮ろうと思ったんですが、途中からベロベロになって
とれませんでした(ノ_-。)
成人のお祝いをしてくださった方々、ほんとにありがとうございました!!

来週はAPOLLOで21、22日と回すのでよろしくお願いします!!
詳細はまたUPします。