金、土曜日 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


皆さんとても寒いですが、体調はどうですか?
僕は風邪ひきました(ノ_-。)

ですが、週末はガッツリ楽しみました!!!
金曜日には、新しいMARSのレセプションにいきました。

ヤバいです!!!
これからの岡山は凄い盛り上がるのは間違いないです。
あそこで回すことができると思うとかなり興奮します!!!

OPENほんとにおめでとうございます。

そして土曜日はAPOLLOでSCHOOL LOUNGEでした!!

初めてスーツでPLAYしました。
なんかハマりそう!!笑

本当に楽しいPARTYになりました!!
呼んでくれたDI$Kに本当に感謝です。

同世代が多くて刺激になりました!!
リンクしたこと無い人とも話ができたのでよかった。

とても収穫のあるPARTYでした!!
またよろしくです!!

てか、僕の名前ってやっぱ分かりずらいですか?
初対面でピボーテと言われたことあるかな?
9割くらいの人がピボットと言いますね!!笑

ピボーテなんでよろしくっす!

今日はこの辺で。。。