遅くなりましたが… | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

DON2FRIDAY X'mas SPECIALに
遊びに来て頂いた方々、
ホントにありがとう
ございましたビックリマークビックリマーク



おかげさまでOPENから
CLOSEまで凄くいい雰囲気で
終えることができました晴れ



DJ陣も間違いないPlayで
盛り上がりましたビックリマーク


最後のASIENCEはヤバかった晴れ


そしてDANCEを見せてくれた、
Moccory EnginesとPoyfulの
皆さんありがとう
ございましたビックリマーク



今回写真はないです…
誰かがアップしてくれるはずあせる


次回は1月ですビックリマーク
お楽しみに晴れ

PIVOTEのブログ-__~06.jpg


そしてMIXを受け取って
下さった皆さん、
ありがとうございました晴れ

毎月作るので少しでも
良くなっていけるように
頑張るのでよろしくお願いし
ますビックリマーク



最後に41ビックリマーク

PIVOTEのブログ-__~00.jpg

なぜか唯一の一枚が41あせる