週末は | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。




金曜日は
元金、ATP、Amourに
遊びに行きましたビックリマーク



どこも楽しかった晴れ
いろんな音が聴けたビックリマーク


ATPでは同世代のMC RYOの
リリパでしたヘッドフォン
LIVEもヤバかったし、
ホントに刺激を
受けましたビックリマーク


そして誕生日おめでとう



Amourでは
話した事ない人とも話が
出来たので良かった音符


改めて思ったのが
モッコリGIRLsが凄く元気ビックリマーク

もう無茶苦茶でした汗

DON-T-NOさんの気持ちが
少しわかった気がします…



んで、モッコリGIRLsを送った後、
一度玉野に戻って荷造りを
してからビックカメラへビックリマーク

念願のMac Book Proを購入晴れ



そして、そのまま山口の
実家へビックリマーク
一睡もしてなかったので
死にそうでした…


実家に着いたあと北九州の
O THREE というCLUBへヘッドフォン


DJのPlayもヤバかっし、
LIVEもヤバかった晴れ
DDB最高でしたビックリマーク


でも一番驚いたのが
お客様の反応でしたビックリマーク


今回行って思ったのが
いろんな所に行くと
自分の視野が広がるし、
その場所の文化に
触れることが出来て
凄く勉強になるということ
ですビックリマーク


今回はホントに勉強に
なりましたキラキラ
いろんな事を吸収できたビックリマーク



JUNSHIさん、ありがとう
ございましたビックリマーク



さて、下関での用事も
終わったので
明日岡山に帰りますパー