ヤバかった | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

昨日はSIZZLAを
見に行きましたビックリマーク




感想は

ヤバいとしかいいよう
がありません晴れ



僕は導楽もめちゃ好き
なので目の前で
見れて良かったヘッドフォン


PIVOTEのブログ-jpg01~50.jpg

聴けると思わんかった
歌も聴けてホンマに
ヤバかったヘッドフォン




そしてSIZZLAビックリマーク



とにかくヤバい晴れ
なんかオーラが違うビックリマーク

PIVOTEのブログ-jpg01~49.jpg


出来るならもう一度
見たい汗


PIVOTEのブログ-jpg01~481.jpg




めちゃ鳥肌が
立ちましたビックリマーク




ホントにこんなヤバい
DANCEをpromotionした
AsiencEさんに
感謝です晴れ


ありがとう
ございましたビックリマーク


PIVOTEのブログ-jpg01~51.jpg




ホントに最高の一日に
なりました晴れ





以上サッカー