昨日 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

こんばんはビックリマーク


昨日はApollo1026であったSchool Loungeに
行きましたキラキラ


10時過ぎに行く予定
が飲みが長引いて
11時過ぎに
なってしまったあせる


まさかのKISYOさんの
Playを見逃しました雨


しかも一番楽しい所で
一緒に来た友達と自分が次の日、仕事だったので
帰宅あせる


次の日仕事無かったら
絶対ガッツリ
楽しめたのに…


でも短い時間だったけど
いろんなジャンルの曲が
聴けて満足でしたチョキ


DON2 FRIDAYまでには
KISYOさんのPlayを
一度みたいですねキラキラ


さてと今日は何しようかな…

以上

尾道にて

PIVOTEのブログ-jpg01~07.jpg