昨日ちょいちょい書いた事が問題発言(笑)

とは

思いたくないけど、書かずにはいられない佐藤くんです(笑)

関係各位から画像が少ない(笑)

との

御意見も頂いておりますので、画像も織り交ぜて

って

言っても犬の画像じゃないけど(笑)
今晩も遠州広瀬荘佐藤くんのブログ元気良く行ってみよう!

わたし、今までの仕事柄結構な「よたか」なんです♪
なかなか眠れない事がたたあるんです。

そんな時どうするか…
DVDとか見てます(笑)
いろいろ見ますがアニメとかも好きで見てます(笑)

アニメ

わたし、ロボットアニメ好きなんですが、最近ロボットアニメが少なくなって寂しい限りです(笑)

わたしの世代の代表作品は、なんと言っても、マジンガーZでしょう(笑)遠州広瀬荘佐藤くんのブログ♪-image~04.jpg

ロボットアニメもいろいろありまして、
まぁ、
御意見もありましようが、
わたし的にはマジンガーZの対極にあるものはガンダムではないかと(笑)遠州広瀬荘佐藤くんのブログ♪-image~05.jpg

同じロボットなんですが、マジンガーはなんと言ってもスーパーロボットですから、モビルスーツのガンダムとは違います(笑)
犬も最近いないですね「スーパーな奴」(笑)

一気に書こうと思いましたが疲れましたので、今宵はこれまで…

続きはまた…