ハーワーユー
.......この間の英語の時間で思いっきりまちがったんですよねorz
なんかもうへこむしかないよお^^
--------チョッキン-----------
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
マンガ読んでこれほどまでに鬱っぽくなったの初めてだよー(´・ω・`)
しさまじーよおおお
ちょっとアンパン〇ンでも呼んできますかね
--------チョッキン-----------
そういえば昨日ぬんぬんとあーのと遊んだよ(*・ω・*)
昼ドラごっこやったり、あごジャンケンやったり、あご(ry
うほああああああああああああああああ
自分あごの女神やりましたからね^^
あ、あとね
みんなに今年の流行語大賞(になると思うよb)教えちゃうよ☆キラ
*アゴってる
=あごが出ちゃってる人をさす言葉
*アギング
=あごが出ている(現在進行形)
なんかどっちも同じ気がしてきた(・ω・ )おや