ハーワーユー




.......この間の英語の時間で思いっきりまちがったんですよねorz


なんかもうへこむしかないよお^^





--------チョッキン-----------




(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




マンガ読んでこれほどまでに鬱っぽくなったの初めてだよー(´・ω・`)



しさまじーよおおお



ちょっとアンパン〇ンでも呼んできますかね


--------チョッキン-----------



そういえば昨日ぬんぬんとあーのと遊んだよ(*・ω・*)



昼ドラごっこやったり、あごジャンケンやったり、あご(ry




うほああああああああああああああああ





自分あごの女神やりましたからね^^






あ、あとね



みんなに今年の流行語大賞(になると思うよb)教えちゃうよ☆キラ




*アゴってる


=あごが出ちゃってる人をさす言葉




*アギング


=あごが出ている(現在進行形)







なんかどっちも同じ気がしてきた(・ω・ )おや