4月23日vol.1
4月23日。
僕の財布は少し重たいです。
それもそのはず。先週金曜(20日)は給料日でしたから。
実家帰ってる間はそんなに使わなかったし。。(・Θ・;)
うん( ̄□ ̄;)
そういやそうですね。。キャバクラ行きましたね。。
しかも3人分おごっちゃいましたね。。
だって1人は女の子なんですよ。
友達とその彼女と3人で行きましたから、、
俺実家帰ってまで何してんのやろ(ノДT)。。。
で、話が少し脱線してしまいましたが、今日はエリに会える日です(///∇//)
朝から元気100%です(^∇^)
そう、俺は非常に単純なのです。。
すぐに顔に出てしまいます(゚ー゚;
定時になったあと、残業を必死にこなし気づいたら10時じゃないですか。。。
エリから『10時半にはきてほしいなぁ
』メールがきてたのに
このままじゃ間に合わないじゃん!!!!!
お母さん、ごめんなさい。。
タクシー乗っちゃいました。ワンメーターなのに乗っちゃいました(/TДT)/
あなたの息子はこんなダメ男になっちゃいました。。
彼女とのデートには平気で遅れるくせにエリとの約束には必死ですが・・・何か( ̄∇ ̄+)
行ってもお金減るだけなのにねー。ねー。ねー。。。
というわけでタクシーでいざ癒しの場所へ。。。
入り口でスーツきた人に「指名は?」と言われたので
即答で『エリで』。
何か文句あるか!?(さん付けは前回の1回だけです)
今日は2時間セットというコース?にしちゃいました。
前来た時延長しまくってたから何か思ったより高かったんだよね^^;
だから2時間セットです。何かよく分かんないけど、シャンパンついてきました。
セットだとシャンパンとか2ドリンクとかいろいろ選べるみたいです。。
そして久しぶりにエリに会いました(≧▽≦)
会えない間
4月20日~4月22日
僕は実家に帰ってました。
家庭の事情があって兄弟全員集合です。。
兄弟って言っても妹2人ですが・・・
この間エリとは毎日メールしてました(^∇^)
1日2件くらいのやりとりやけど(・・;)
俺が送って帰ってくるのに半日くらいかかるんだよね。。
キャバに行くよって話のときは返事も早いのにな・・・
それでもメールができるのはすごくうれしい♪
エリからメールがきてから毎日メールのやりとりしてる。
まだ1回しか指名してないのに。。
俺が若くて楽なお客さんだからメールしてくれてるのかな。
それとも単純にメールを楽しんでくれてるのかな。
深く考えると余計に会いたくなっちゃうからやめとこっ(ノ_-。)
でもどんな状況でもやっぱり好きだなって思っちゃうよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あぁ、完全にはまっていってます。。。
ちなみに地元でもキャバクラ行きました 笑
しょぼかったけど。。
やっぱりエリが一番やわ![]()
4月19日vol.3
明日って、前から明日は実家に帰るから行けないって言ってたのに。。
俺との会話の内容なんて全く覚えてないんだね。
そりゃ数多くのお客さんの一人だから仕方ないかもしんないけど、
それでも覚えておいてほしかった。だって結構真剣に話聞いてて
くれたやん。。。
全部金のためですか?
それでも許してしまう俺がいます。だって好きなんだもん。。。
俺が明日は無理って送ったら、
「じゃあ来週はいつが都合がいい?」
俺の金のことなんて全く考えてないよね。。
俺普通のサラリーマンなんだけどね。。
でも俺が行けないって言ったから出勤やめたのはうれしかった( ´艸`)
結局この日は夜の0時まで仕事してたから、どっちにせよあまり会えなかったんだよね。
だから気にしない気にしない。。。