子供達が通う小学校

熱中症対策の為の特別対応の指示が

出されました



ランドセルは熱がこもるのでリュック使用

日傘の利用

冷感タオル等の使用

など


やるやらないは個人の判断ですが


リュックと冷感タオルは使用させようかなと


クールリング持ってなかったので

楽天にて本日10時より安くなってるので

ポチっとしてみました

 

 

個人的にハンディファンも欲しい


 

毎日お友達とワイワイ言いながら

下校してくる次男


楽しそうで何よりですが

雨なのに傘をささずに帰ってきたり

皆で通学帽子を変な風に被ってみたり泣き笑い


まだまだ先が思いやられます(笑)