7月になり
単身赴任生活が始まりました!

平日はほとんど絡みもなかったし
週末は帰ってくるので
子供達にとっては
あまり生活に変わりありませんが

私自身、夜、主人の帰りを待たず
自分のペースで寝れるのは楽です(笑)

ぼちぼちやってきます目がハート

今日は
朝の少しでも涼しいうちに作り置き

ごぼうと鶏肉の炊き込みご飯
メンチカツ 
ポテサラ
炊き込みご飯とメンチカツは
沢山作ったので冷凍します




今日も暑いので
子供達帰宅したらかき氷でもするかな飛び出すハート

こーも暑いと夏休み
どー過ごすか…悩ましい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆様も熱中症にお気をつけ下さい


長男が3年生になり
ようやくニンテンドースイッチ買い
マリオカートとスマブラにはまってる2人

マリオが好きで
サーティワンにて土管Getスター
ゲームするのは
基本土日と決めてるので
週末が楽しみで仕方ないようです笑