ようやく私も療養期間終わり

今日から通常モード!!



今日はポカポカ陽気です


引きこもってる間に

春が来たのか?

皆さん薄着で、私は着込んでたので

若干、浦島太郎(笑)



締め切り迫ってた手続きを

ようやく終えれて

ひとまずホッとしてます



あとは、私の通院関係あせる

昨年より

子宮内膜症、子宮筋腫の治療で

月1で婦人科にかかってます


生理を止めるホルモン剤飲んでまして

10月以来、生理止まってるので

楽ですニコニコ

副作用もなく過ごしています


またこちらについては

詳しく書きたいと思います



あとは、美容院泣き笑い

明日は園行事あるから

明日までに行きたかったのですが

残念泣き笑い泣き笑い



まだ色々流行ってるので

あまり先延ばしにはせずに

用事どんどん消化してきたいです




さて、今年は

手作りやめようと思ってたけど


スーパーでキットを目にして

やっぱり作りたくなって作りました




材料も揃ってて計量せず楽チンでした




は~

それにしても

外出れるって幸せなことですねチュー


皆様も良いバレンタインを飛び出すハート