今年も1年あっという間に過ぎて

もう大晦日

あと、少しで2024年です~!



子供たちの冬休みが始まり

サンタさんが来ると共に

実家へ帰省し

のんびり過ごしていました照れ



従兄弟が泊まりに来たり
親戚の家で餅つきお手伝いしたり

2人とも沢山お手伝いしてくれました

長細いのは次男作の龍らしい…笑



従兄弟は4年生の男の子

ちょうど我が子達と2学年差なので

実家へ泊まりにきたときも

兄弟のように過ごしてました



3人でどーでも良いようなことで

ツボってゲラゲラ笑い転げてて

すごい楽しそうでした(笑)


あとは

実家にホームベーカリーがあるので

ほぼ毎日のように食パン焼いてました

すんごい膨らんだ(笑)

食パン切るの難しいあせるあせる

参考レシピはこちら♡ 


このレシピでも焼きました♡ 



他にも
写真残してないですが
チョコチップ食パンも


ふわふわで美味しく焼けました

りんごが沢山あったので
即席りんごジャム作ったり


りんごジャムは食パンにのせて
食べたのですが
アップルパイみたいで美味かったです♪


そして今日、自宅へ戻りました

今回は義実家へは帰省しないので
家族4人でお正月のんびり過ごします


実家へはまたしばらく帰れないけど

こうして遠くに住んでるからこそ

短い期間、密な時間を過ごせ

大切に過ごせるのかな?と感じてます



次の帰省を楽しみに

また頑張ろうと思います照れ



さて

今年も気ままなマイペースブログ

お読み頂き、いいね!下さったり

本当にありがとうございました飛び出すハート


来年も細々と

やってこうと思うので

気が向いたらまた読んで下さいニコニコ



では、皆様

良いお年をお迎え下さいニコニコ