長男、子供会の行事で

初めてプラ板作りをしました

ポケモンと新幹線

なぞるのや色塗りは
はみ出たりしてますが

とっても簡単に出来て楽しかったよう


次男もやってみたいと言うので

早速、100均(ワッツ)にて調達しました

色んなプラ板シートがありました


何のイラストにするのか

楽しみです飛び出すハート



お祭りごとな行事で

スーパーボールすくいなどもやって

家でスーパーボールすくいしたいと

金魚すくいのポイもゲットしてきました

今朝、おはよ~いドンに

スーパーボールすくい上手な子が

出てて、コツを見たので

更にやりたくなったよう



帰宅して

「これ、買っといたよ~!」と言うと

とっても喜ぶので

その笑顔見るのが楽しみです目がハート



来月は長男の誕生日があるので

サプライズ秋祭りをお家で

やろうかな!と考え中ですもみじもみじ