VIVANT!


毎週リアルタイムでは見れなかったけど

録画で欠かさず見てて

見た後、SNSの考察を見るのが

毎回楽しみでした


皆さんの考察が

凄すぎて、ほんと脱帽~!



最終回は

リアルタイムで見ることが出来て

本当に良かった!!



あーこれで終わるのか…

とホッとしたのも束の間

最後の最後でまたハラハラな

展開があり

本当に面白いドラマでした



苦手な描写のシーンも沢山

あったのですが

それでも続きが気になり

どんどん引き込まれたドラマ



シリアスな中にも

和むシーンがあったのも

きっと楽しめた1つだと、思います



終わってしまうのが寂しい…

VIVANTロスです



あれや、これや書きたいけど

これから見る方いるかもなので

ざっくりとした感想にとどめておきます



ワクワクな3ヶ月

ありがとうございました飛び出すハート



次は10月から始まる

きのう何食べた?season2

楽しみ照れ

見ると料理熱上がります(笑)


もみじ  もみじ もみじ


さて、この連休は

近場で過ごしました


半年前にお友達から

譲り受けた蟹さんが

数日前に

お空へ旅立ってしまったので

お友達がその蟹さん捕まえたという公園へ

連れていきました


初めて行った公園ですが

子供たちも気に入ったよう


立派な遊具もあるんですが
遊具よりもこーゆー場所で
生き物探すのが楽しい2人


昨日は電車で科学館へスター


科学の展示や実験に興味津々な長男に

科学館の中にある鉄道模型に釘付けな次男


お昼はパン屋でパン買ったり

暑いからサーティワン食べたり

3人だと自由に適当に…(笑)


3日間中、2日間は主人不在でしたが

何だかんだあっという間な三連休でした



花 花 花


ドキ子さんブログで見て

即決したブーツ目がハート


 

ブラウンにしました♪

届くのが楽しみです目がハート

ブラウンにしました届くのが楽しみです