こんにちはヒヨコ


春休みもいよいよ迫ってきたので
今週は美容院に通院に…色々と
用事を詰め込み
春休み前に用事を終えよう!と
思った矢先…


生理不順で春休みも通院入りそうチーン
昨日からホルモン剤を飲んでます
(副作用の吐き気にビビってましたが
今のところ大丈夫です…
若干の胸焼けはあり)

10日間服用し生理がきたら
病院で血液検査して
再度ホルモンの値をみてもらいます

今回診察してもらった理由は
不正出血があり生理の遅れでした

診察、血液検査の結果
エストロゲンという女性ホルモン値が
異常に高かったようです
(子宮内に水がたまってたり
もともと妊娠前から嚢胞持ちです)

それにしても
色々、不調が出てくる年齢です泣き笑い泣き笑い

より一層
健康に気を付けなければですー。

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

今年は去年よりは
色々頑張って作ってます飛び出すハート
あっさりチーズケーキお好きな方
混ぜるだけ超簡単なので
是非おすすめですキラキラ


15cm型で焼いたので高さは
低めですが
美味しく焼けました照れ

今日から次男は
午前保育で、明日は卒園式の為に休み
火曜からは春休み突入です

頑張って乗りきりまーす!目がハート