あと数時間で2022年も終わりですね~

主人も子どもたちも寝てしまい←

1人時間ですシャンパン


昨日は

長男希望の怪傑ゾロリの映画を

観に行きました


怪傑ゾロリは特別出演の

生田絵梨花さんが上手でビックリ!

(アイドルに疎い私ですあせる)

生田絵梨花さん好きになりそうなくらい

心地よい歌声でしたハートハート


暗がりと大音響が苦手な次男も

楽しめて面白かったよう♪

内容もほっこりする内容で

もう1度観に行っても良いなぁと

思える感じでしたラブ


笑えるところもあるし、

考えさせられたりと、

おすすめな映画です



帰ってからはお節的な料理を

色々作り置きをして

そして、今日はイオンへお買い物

次男希望の鉄道模型Nゲージをしに

行きました



主人に子供たち任せて

その間にルピシアで福袋Get目がハート

今年はネット予約しなかったので

店頭で買えて良かったです


梅のバラエティー
8袋入ってましたスター

あとは長男の水筒など

福袋関係が前倒しで販売されてたので

お安く買えましたキラキラキラキラ



明日は初詣と、凧揚げの予定!


正月も関係なく

朝は通常通り起きてくる事でしょう泣き笑い



トラ トラ トラ


何だかんだあっという間だった2022年


長男が小学生になり

学校生活、新しい生活リズムに慣れました


風邪やコロナで休むこともありましたが

数日休んでも久々行った日は

「楽しかった♪」と帰宅


宿題は大変だけど

学校の雰囲気や環境も良くて

今の学校で良かったなと思っています



次男も来年は年長さん

満3歳からずっとお世話になってる園

最後の1年は今の園に通わせてあげたい



この先どうなるか未定ですが

子供たち2人とも今の地で

日々楽しく過ごせているし

出来るだけこの地で過ごせたらと思ってます



最後に…

不定期更新のこのブログですが

今年も読んで下さった方

ありがとうございましたラブ



いいね!やメッセージ、コメント

本当にいつも感謝ですキラキラキラキラキラキラ



来年もこんな感じで

細々と書いてく予定です

気が向いたらまた読んでって下さい(笑)



では、皆様

良いお年をお迎え下さいおせち