こんにちはヒヨコ

今月初めから色々あり…
慌ただしくバタバタしてて
もうクリスマス間近

次男は明日が終業式で
長男は今週までです~

ほんとは今週末から
帰省予定でしたが
色々とあり…飛行機もキャンセル

今年はのんびり過ごすことに

皆に会えないのは寂しいけど
各地で元気でいてくれるなら
それだけで十分ですね


気分も落ち込み気味でしたが
周りに愚痴?や腹を割って話せる
お友達に話を聞いてもらえて
何とか乗りきれそうです


今年は近所のパン屋で
シュトレン買ってみました飛び出すハート
何気に初シュトーレン(笑)

クリスマスまで少しずつ味わってます

コーヒーや紅茶で1人のんびり堪能目がハート
クリスマス前はワインと共に堪能したい(笑)

さて、
子どもたちのクリスマスプレゼント
今クローゼットの奥へかくまってますが(笑)

長男はレゴシティの急行

 

レゴ大好きな長男

自分で電車を操作することが出来るらしく

次男も一緒に楽しめそう!


というか、絶対喧嘩になるやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして、電池めっちゃいるらしい


 次男はプラレール

 

 

大人になってもプラレールで遊ぶと

豪語しております

(次男は最近自分のことを俺と呼ぶ

オレオレブーム…)


祖父母から次男へ

 

 

ポケモンに今さらながら

2人が急にハマッてます



長男はかいけつゾロリの本

35周年キャンペーンに応募したいらしい


https://www.poplar.co.jp/zorori/35th/campaign/present.html 



皆さんのクリスマス関連の記事も

これから楽しみにしてます飛び出すハート