こんにちは飛び出すハート



無事、長男の持久走大会も終わり

来週は長男の参観日や次男の生活発表会

だんだん年末に近づいてきました



やることリストを作り

1日1日を大切に過ごしたいと思います



さて、


来年の後期を受験目標に

とある勉強を始めました!


完全に独学なので

どこまでいけるか分かりません



ですが、久々本気で

やってみようと思っています



今年幼稚園の役員をさせてもらい

子どもたちに触れる機会や

子どもたちの前で話すことが増え

少しずつ興味が出てきました



テキストを読んでいても

子育てしてる分、すんなり入ってきたり

改めて当時の頃を思い出したりしながら

向き合っています




小学校低学年までピアノを習っていて

(練習嫌いな子だったので

親には申し訳なかったあせる)

ブランクはかなりありますが

ピアノもゼロからではないしなと


絵を書くのも工作も嫌いではないので



大変な仕事だとは感じていますが

資格持ってないと携わる事も出来ないので

合格出来るのかどうか分からないですが

挑戦してみようと思ってます目がハート



子どもたちと一緒に勉強しながら

私も一から頑張ります!!



スタバお持ち帰りして
ちょっとカフェ勉、気分で…(笑)


それでは、また赤薔薇