こんにちはビックリマーク

大掃除&断捨離中の我が家
帰省に向けても準備中です

帰省するときに
サブトートバッグ
欲しいなぁと探していて
なかなかこれ!というものが
リーズナブルでなくて


ふと、、、長男の出産前に
L.L.Beanのマザーズバッグを購入したのを
思い出しましたビックリマークビックリマーク

服やお土産などは事前に送るとして
それでも手持ち荷物は増えそうなので
このL.L.Bean
肩掛けショルダーもついてるし
こちらをサブバックで使うかな~!

リボン リボン リボン

話は変わり…
先日、きのう何食べた?
を観賞してきましたにひひ


ずっと観たくて
なかなかいい時間帯がなく
やっと
ちょうど子どもたちの降園に間に合う
良い時間帯があり
お一人様で行ってきました


家族の形は人それぞれで
自分が大切にしたい
そんな人達がただ側にいること
それだけで幸せなんだなぁ、と考えさせられ


ほっこり&ほろっとする場面多くて
本当に良かったですドキドキドキドキドキドキ



内野さんの演技が上手いし
これアドリブだよね?みたいな
素で笑ってそうな所もあって
和やかな雰囲気も伝わりました

お料理も頑張ろうって思えたし
お節も挑戦してみようかな?なんて
ちょっと思っていますにひひ


映画=ポップコーンなイメージだけど
私はまだ映画館内での飲食は抵抗あって
ずっとマスクで観賞しました

また以前のように安心して
観られる環境になるといいなぁ音譜