こんにちはヒヨコ

今日は木曜日!ドクターXの日!

今期のドラマで見てるのは
ドクターXと最愛です

医療系ドラマは昔から苦手なんですが
ドクターXは米倉さんの
「私、失敗しないので」が
格好良くて、大好き(笑)

見終わったあとはスカッとするし
毎週楽しみに見ていますアップアップ


明日の「最愛」もこれからの展開が
気になります!

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

先日
アドベントカレンダー用の
小さなおやつを求めに
カルディへ行きました

買ったのは、
ハリボーとサンタチョコ
ハリボーグミは
ツリーや星形、スノーマンなど
他にもクリスマスの形があって
見ててもとっても可愛いですラブラブ


サンタチョコも美味しかったにひひ


ばらまきおやつに
とってもオススメですビックリマーク



今日は楽天ブックスで頼んだ
クリスマス本が届きます


ばばばあちゃん好きな長男には
ばばばあちゃんのクリスマスかざり

工作も好きなので
読みながら楽しめそう

 

 

次男は専ら電車や新幹線の本


こちらのシリーズお気に入りで

もう↓が欲しいと一択です音譜

 

 本屋さんで見かけてから

ずっと欲しいと言ってましたあせる


他にはこんな感じで

  

 

 

色々とシリーズあり幾つか

持っていますビックリマーク


細かい描写が多いので

絵を楽しみながら

じっくりと読み込む本という感じですドキドキ




絵本ではないけど電車好きなら

さらに知育も兼ねたのが

こちらがオススメラブラブ

 

数字のお勉強にもなるし

さらに電車のことも

色々と詳しく乗ってます合格



図書館で借りたりと

絵本も沢山読み聞かせて

いきたいです



それでは、

今日も良い日になりますように虹