今日のお昼は息子とミスド🍩へ。ベビーカーなしの外出に少しずつチャレンジ!

ハニーディップとオールドファッション🍓(隠れてるけど🫣)ザクもっちドッグのメキシカンミートとタマゴ➕つゆそばをシェア(食べ過ぎ⚠️)

つゆそばは優しい味で息子とも一緒に食べられて嬉しい🫶


カルディ行ってイヤイヤで座り込む息子に困り果ててた時店員さんが話しかけてくれてありがたかった😭「すみません騒がしくてー😭」と謝ったら「全然大丈夫大丈夫!気にしないでくださーいうちにも同じ感じのいます!」そして後ろからも「うんうん大丈夫うちにもいるから!😂」と😭ありがたやー🥲


その後はトーマスのガチャガチャやってCANDO行って帰宅☺️CANDO、こむぎねんどのキットや可愛いペンなど色々珍しいものたくさんあって色々買っちゃった☺️


息子はたくさん歩いて帰ってきたら爆睡😴💤

さて、私もひとやすみだー😆