5回目のハワイから帰ってきた夫🌴

3人でおかえりのハグ🫂😆🫶


息子には車のおもちゃセットと、made in Hawaiiのセットアップ😚✈️🌴私へのお土産はロイヤルハワイアンのアロハマドレーヌ!プルメリアの形が可愛い🌴🫶ずっと食べてみたかったので嬉しい🥹💓


お馴染みホノルルクッキー🍪🍍


スタバのマグカップ🏝️

可愛い😳🫶大きなサイズ感もいい〜!これでコーヒー飲もう😚👏


そしてHawaii限定のエルベ😆🙌

エルベは1028N、Sサイズと持ってて1027Nは初!サイズ感もちょうど良くてぱっと見シンプルなのに底に「Hawaii」の文字が入っているところが🫶🥺🌴エルベは見た目に反してかなりタフなので心強い😆🫶大切に使おう😚


物価高と円安でなかなか行くのも大変そうだけどいつか3人で行けたらいいな😙💓