PCの調子が悪く、一度見てもらうことに🖥️

27インチなのでPC配送が難しいらしく持ち込みの方が安全ですと聞いたので、すかさず夫お母さんに電話。「行く行くー大丈夫よ😆」と言ってくたので息子のベビーカーお願いして私はPCを運ぶことに。


なかなか使わなかったZARAのトート、すっぽり入ってこれだけで元取れた😆


お疲れ様。

5万円位で修理が出来そうなら修理して、ダメだったらデータだけ別で保存して貰おう!PC預けた後はホームベーカリーの修理を受け取ってからランチ😋息子にガチャガチャやらせて貰い、おもちゃも買って貰いありがたやー🥹✨


今のiMac、7年選手なのでそろそろ買い替えを検討しなくてはな、、🥸


「いつでも呼んでねー😙」と言ってくれる夫お母さんに甘えっぱなしだけど、とても助かったし楽しかった☺️🙌