本日は両親に来てもらい免許更新🪪へ〜!


初めて行く近くの警察署🚓に行ったんだけどやはり警察署って入る時ドキドキする、、🫣


証紙買って申請書を作り、そのまま視力検査してさて講習かー!と思ったら

「あ、そこの椅子で👮🏻‍♂️👍」


カウンター前のテレビ➕パイプ椅子に軽く衝撃🫨ナントカ室じゃないのか、、🫡映像が始まる中、ドラマさながらの様子で「ブツが見つかったらしい」などと電話している刑事さんらしき方々が行き交ったりで気になって仕方ない🫨


終わってからお爺さまが講習してくれたのだけど可動式縦長のアクリルスタンド越しでなんと仰ってるのか全く聞こえず😭最初は立ち上がって「聞こえておりません」アピールしたんだけど逆に「座ってください」とジェスチャーされ😱これ質問されたら答えられないやつだな、、😨とびくびくしたけれど、ものの5分程度であっさり終了😳(良かったのだろうか、、)


自分で撮った写真を持ち込んだけど何の問題もなく通って良かった☺️👍(背景は白と迷ってやはり青に!)

いよいよペーパー優良ドライバーに足を突っ込んだ😨早いとこ講習行くぞー🤯