よしみと久しぶりの再会!2人の誕生日祝いー😆🙌待ち合わせ早々、ウコン手に持って登場したよしみ😂「ねぇ、とりあえずこれ飲も😏」って爆笑してしまった🤣🤣🤣


よしみ行きつけのお店🙌☺️のげちゃん🍺イカワタクリームフォンデュ🦑🫕🥛🥖最高に美味しかった🥹


ウミネコ〜🍺お刺身最高!


その後もハシゴを繰り返し、、シメはラーメン!
トマトのラーメン🍜🍅🍷大分酔っぱらい、味をほとんど思い出せず、、😳(よしみは「美味しかったー😋」と言ってた)絶対リベンジしよう!

話すことがありすぎて話してないネタもしこたまあったことに気付く、、😳なにせよめちゃくちゃ楽しかったー🥲


ありがとねよしみ🥲❤️

ディズニー行くぞーーー😆😆😆