先日、「香川県 丸亀市」から不在着信があり、え、なんだろう🙄と番号調べてみたら今年の初めに注文したクロワッサン餃子のお店「たれ屋」さんから🥟だということが判明!お届けできる餃子がご用意出来ましたー😊とのことで本日届けて貰うことに。(危うく頼んだことも忘れかけてた、、😂)


両家にもお裾分けしよう!と結構多めに頼んでいたのだけど、ちょうど土曜日だし、みんなで一緒に食べた方が楽しいし!と思い、早速夫お母さんとうちの両親にLINE。


どちらも「行く行くー!楽しみー!」ということで🥳本日は餃子パーティー🥟


朝から仕込んで置いた前菜色々+権兵衛おむすび🍙


クロワッサン餃子!🥐🥟冷蔵で届くところが素晴らしい〜!!!そしてサクサクカリカリ軽くて美味〜😍みんなで美味しいね〜!と言いながら🤤

食べたらまた焼いて食べて、、🤤

余った分はお裾分けとしてお土産に🥟


デザートは夫お母さんが持ってきてくれた水羊羹+わらびもちとうちの親が持ってきたシャインマスカット。

息子もたくさん構って貰えておもちゃ、お小遣い貰ってご満悦😏✨皆でわいわい食べることができて良かった〜😊♥️


また何かお取り寄せしよう😋