上映回数も減ってきていたので意を決して4を観てきた〜🤩普通に楽しく観られたけどちょっと悲しさも残ったなぁ😭

まずボーの性格が勇ましすぎてびっくり!元々の設定がそうだったのか月日が彼女を変えたのか...😯野生化...?😨

ウッディのボイスボックスの件とか、ギャビーギャビーが一度「要らない」と言われて放り投げられるシーンとか必要だったのかしら😞アンディが大切にしてきたからこそウッディのボイスボックスのギミックは長年使えていたのにあっさりと初登場の輩に取られてしまって悲しい🥺最後のお別れシーンも「時間の関係で」って感じで短く省略された感ある😭焼却炉で手を取り合ったことを忘れてしまったわけではないだろうに😭

あと、私の中での最大の問題点として申し訳ないけどボニーがどう転んでも好きになれないわ🙄3の時からなんとなく「うーん」と思ってたけど案の定、、😭引っ込み思案の割にわがままという設定が、、😥「THE子供代表!」って感じの可愛くて無邪気で、一生懸命に遊ぶ子であって欲しかった!そして欲を言えば男の子が良かった。父親も父親でウッディ2回踏みつけるし、踏みつけたことにも気付かないふり(あの大きさなら踏みつけたとき絶対気付いてる筈)パンクで「えっ🙄」と思うほどわなわなしてるあのぶちギレシーンで「このファミリーって大丈夫かなぁ🙄」と大きなお世話ながら思った。

急ブレーキの連続で警察のご厄介になりそうだった時ちょっとしめしめ、、と思ってしまったもんね😏🚨🚓

ウッディの選択が良かったのか悪かったのかは分からないけど、ウッディが居なくなったことにボニーは気付いたのだろうか?🙄フォークのおもちゃへの執着は素晴らしかったけど、3でアンディが反射的に握りしめたアンディを「欲しい🥺」の眼差しで奪っておいて忘れてたら許せない😭それだったらアンディとあの時大学へ行って、将来アンディの子供に遊んでもらうストーリーの方が良かった😢

ギャビーギャビーが迷子の女の子に拾われて「私『たち』を助けて!」って言ってるシーンはとても良かった☺️※ボイスボックスは出来れば後日ウッディに返却して欲しいものです。

色んな疑問は残ったし悲しいなぁとも思ったし、観に行くことを迷ってたけど、観なかったら感想も言えないもんね😚🧸

願わくば今後スピンオフ作品が出たら良いなぁ〜😊